キーイング
・参考
http://cgworld.jp/regular/nuke010.html
●IBK
・Image based keying
http://help.thefoundry.co.uk/nuke/8.0/content/getting_started/tutorial3/image_based_keying.html
・https://compositingmentor.com/2014/07/19/advanced-keying-breakdown-alpha-1-4-ibk-stacked-technique/
●Conpositiong Mentor
https://compositingmentor.com/2014/07/19/advanced-keying-breakdown-alpha-1-4-ibk-stacked-technique/
●A、Bの2点で値を評価するツール
自作らしい。
どういうものだったか忘れてしまった・・・
●dispill、kyelightを使う
●light wrapをとる
髪の毛用、エッジ部分の調整
●logkeyer
●Roto animationをつける時は、copyでoriginalを引っ張ってくる
軽くていいらしい
インテグレーション(なじませ)
●Base compを作っておくといいみたい
●Light wrap、Edge、色収差など
●マイナス値があるとCompしにくい
●Grainがある状態でBlackをとらないと合わない
●Expression NodeでR、G、B合わせたアルファを作る
●Normal passとRelight Nodeを使って、アルファをとる
SQEX Kings graveメイキング
●BBC
色域 D65
●AOV
Arbitrary Output Variables
レンダーパスのこと
http://takumikim.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html
座談会
●簡易的なHDR
・Theta s
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/theta_s/
●チェックは「RV」か「Hiero」
●露出アンダーにしても、画がなりたつかチェック
0 件のコメント:
コメントを投稿